ほったらかし投資道!【株式投資・資産運用・副収入】

【成果報告中!】ガチで人生設計すべく株式投資(その他いろいろ)で資産形成しちゃいます!

1か月ぶりの低位株(ボロ株)売却!さて利益はいくらになった?

このブログの管理人たらちゃんのプロフィール

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

♪はじめましての方へ自己紹介♪(クリックして詳細へ)

☆外貨積み立ての成果を毎月報告中☆(クリックして詳細へ)

f:id:nakamuramail_46:20171026221438j:plain

ほったらかし道のど真ん中をブレずにGO!
たらちゃんです(*´з`)

 

いつも応援感謝いたします(#^^#)
ブログランキングへ参加中です!
(低位株投資ブログでたらちゃんは今何位でしょう??)
↓↓↓↓↓↓

 

☆低位株・ボロ株ブログのランキング☆

にほんブログ村 株ブログ 低位株・ボロ株へ
にほんブログ村

 

※お詫び
パソコン及びタブレットにて当ブログをお読みいただいている読者の皆様へ。
ブログ右上にブログ誕生秘話への画像リンクを載せておりましたが、正しく記事ページへ移動しないという事象が発生しておりました。
現在は正しく、記事ページへ移動することができます。
大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

めざすはアーリーリタイヤ!毎月の運用成績はコチラをチェック(´っ・ω・)っ
(外貨積立&株式投資)

 

ガチ人生設計中!たらちゃん実践中のタネ銭稼ぎって?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 

今日は1か月ぶりに低位株(ボロ株)取引をしました( ^ω^ )
ソフトブレーン株が一時的にプチ上昇していたので、タイミングよく売却!

 

・取得単価@395円×1,600株
・売却単価@440円×1,600株

 

ということで、売却益は72,000円となりました(#^^#)

f:id:nakamuramail_46:20171026213733p:plain

NISA口座で購入した400株は売却取引が失効したので、引き続き保有していきます。


たまたま、13時頃値上がっていて目標の利益70,000円も突破していたので即座に売却を決意。
今日はたまたまタイミングが良かっただけで、狙って売却できたものではありませんでした。

 

とはいえ、無事に利益獲得ができて安心でした(#^^#)

 

それでは、本日のほったらかし投資&ボロ株投資&ESG投資の成績をご紹介します!

f:id:nakamuramail_46:20171026213141p:plain

【ほったらかし投資】
・ニッセイ外国株:+165,270円(前日比+3,030円


【低位株(ボロ株)投資】

・ソフトブレーン:+800円(前日比+2,800円)
・光陽社:-2,900円
(前日比-1,900円

 

【ESG投資】
・NEC:+18,500円(前日比+0円)
・日本郵船:+8,400円(前日比-3,100円
・商船三井:-13,500
(前日比-1,000円
・積水ハウス:+18,600円(前日比+1,950円)
・ライオン:+7,600円
(前日比-300円

 

■合計(株式&投資信託)

f:id:nakamuramail_46:20171026213158p:plain

 

■買付余力を含む合計 

f:id:nakamuramail_46:20171026213232p:plain

 

【2017年10月までの確定利益】
+298,498円♪
  
+72,000円(本日売却分) 

 

やっぱり低位株(ボロ株)とかって日経平均株価の値動きとはほとんど無関係or遅れて株価上昇だったりと、面白いですね♪
買付余力も増えたので次の銘柄選定でもしようかなと思います!

 

それではあなたもほったらかし道、
突っ走ってみませんか?
レッツゴーほったらかし道!

 

♪たらちゃん実践中の投資資金&副収入作り♪

kabu-fx-toushi-study.hatenablog