ほったらかし投資道!【株式投資・資産運用・副収入】

【成果報告中!】ガチで人生設計すべく株式投資(その他いろいろ)で資産形成しちゃいます!

ニッセイ外国株式インデックスファンドの運用益が30%突破!

このブログの管理人たらちゃんのプロフィール

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

♪はじめましての方へ自己紹介♪(クリックして詳細へ)

☆外貨積み立ての成果を毎月報告中☆(クリックして詳細へ)

f:id:nakamuramail_46:20171004221848j:plain

ほったらかし道のど真ん中をブレずにGO!
たらちゃんです(*´з`)

 

いつも応援感謝いたします(#^^#)
ブログランキングへ参加中です!
(低位株投資ブログでたらちゃんは今何位でしょう??)
↓↓↓↓↓↓

 

☆低位株・ボロ株ブログのランキング☆

にほんブログ村 株ブログ 低位株・ボロ株へ
にほんブログ村

 

祝100記事突破&メニューバーを設置しました♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

めざすはアーリーリタイヤ!毎月の運用成績はコチラをチェック(´っ・ω・)っ
(外貨積立&株式投資)

 

ガチ人生設計中!たらちゃん実践中のタネ銭稼ぎって?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

現在保有中ほったらかし投資である「ニッセイ外国株式インデックスファンド」ですが、ここ最近なかなかいい成績です♪
↓コレのこと

f:id:nakamuramail_46:20171004222759p:plain

 
ついに運用益30%を超えました(^∇^)
優秀優秀♪
(購入してからず~っと持っているだけ!これぞほったらかし投資!!)
 
ちなみに、ここ3か月ではこんな感じの値動きです。

f:id:nakamuramail_46:20171004224119p:plain

まだまだ上がりそうな気配がしますね( ^ω^ )
 
ちなみに、現在保有中の低位株投資であるソフトブレーン株はそのうち売ろうと思います。
ソフトブレーン株の売却で確定利益は7万弱の想定です。
でも上がり方次第ではもう少し利益拡大を狙ってもよい感じがしますね。

 

それでは、本日のほったらかし投資&ボロ株投資&ESG投資の成績をご紹介します!

f:id:nakamuramail_46:20171004221044p:plain

【ほったらかし投資】
・ニッセイ外国株:+152,255円(前日比+2,852円)


【低位株(ボロ株)投資】

・ソフトブレーン:+64,400円(前日比+0円)
・光陽社:-6,100円(前日比+1,000円

 

【ESG投資】
・NEC:+11,000円(前日比-500円
・日本郵船:+10,500円(前日比-1,600円
・商船三井:-7,500
(前日比+0円)
・積水ハウス:+5,800円(前日比+900円)
・ライオン:+700円
(前日比-1,100円

 

■合計(株式&投資信託)

f:id:nakamuramail_46:20171004221103p:plain

 

■買付余力を含む合計

f:id:nakamuramail_46:20171004221117p:plain

【2017年10月までの確定利益】
+298,498円♪
 

 

ニッセイ外国株式インデックスファンドは購入してから1年弱が経ちました。
やっぱり、信頼できる投資先を選んでガッチリ資産運用したいですね!
(銀行にお金を預けているだけじゃ機会損失が発生ですよ~)

 

それではあなたもほったらかし道、
突っ走ってみませんか?
レッツゴーほったらかし道!

 

♪たらちゃん実践中の投資資金&副収入作り♪

kabu-fx-toushi-study.hatenablog