ほったらかし投資道!【株式投資・資産運用・副収入】

【成果報告中!】ガチで人生設計すべく株式投資(その他いろいろ)で資産形成しちゃいます!

【資産形成&倍増計画】ESG投資開始で購入したのはコレ!

このブログの管理人たらちゃんのプロフィール

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

♪はじめましての方へ自己紹介♪(クリックして詳細へ)

☆外貨積み立ての成果を毎月報告中☆(クリックして詳細へ)

f:id:nakamuramail_46:20170913203116j:plain

ほったらかし道のど真ん中をブレずにGO!
たらちゃんです(*´з`)

 

いつも応援感謝いたします(#^^#)
ブログランキングへ参加中です!
(低位株投資ブログでたらちゃんは今何位でしょう??)
↓↓↓↓↓↓

 

☆低位株・ボロ株ブログのランキング☆

にほんブログ村 株ブログ 低位株・ボロ株へ
にほんブログ村

 

祝100記事突破&メニューバーを設置しました♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

めざすはアーリーリタイヤ!毎月の運用成績はコチラをチェック(´っ・ω・)っ
(外貨積立&株式投資)

 

ガチで人生設計したい人のための副収入の作り方とは?ナイショの稼ぎ方教えます♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

本日、ESG投資プロジェクト第一号として以下の株式を購入しました。

 

f:id:nakamuramail_46:20170913200959p:plain

取得単価@295×1000株⇒294,000円

 

f:id:nakamuramail_46:20170913201014p:plain

取得単価@223×1000株⇒223,000円

 

どちらも東証1部上場銘柄です。
なのに!お求めやすい株価ですばらしいですね♪
こういう銘柄大好きですよ(^^)

 

この2つはこれから年金マネー注入によって、株価が跳ね上がると言われている銘柄のごく一部です。
(もしガセネタだったとしても、東証1部上場優良企業の株式なので保有していて悪いことはないでしょう)

 

でも株価を見てきましたが、右肩上がりの匂いがプンプンしてきますね(笑)
気になった方はこの機会に乗ってみるのもありですよ~!

 

■ESG投資ってな~に??

Part1

kabu-fx-toushi-study.hatenablog.com

 

Part2

kabu-fx-toushi-study.hatenablog.com

 

それでは、本日のほったらかし投資&ボロ株投資の成績をご紹介します!

f:id:nakamuramail_46:20170913194048p:plain

 

【ほったらかし投資】
・上場TPX:+124,000円(前日比+5,000)
・ニッセイ外国株:+123,952円(前日比+11,722

・eMAXIS:+69
,253円(前日比+9670

【低位株(ボロ株)投資】
・ソフトブレーン:10,400円(前日比-12,000

 

【ESG投資】

・NEC:-2,000円
・日本郵船:+1,000円

 

■合計

f:id:nakamuramail_46:20170913194149p:plain

【2017年9月までの確定利益】
+88,500円♪

 

ESG銘柄を本日2銘柄購入しましたが、まだまだこれで終わらせるつもりはありません!


さらに攻めの投資をすべく、eMAXIS新興国株式インデックスファンドを売りに出して、資金調達しようと思います。
そして、上場TOPIXインデックスファンドも売却しようかなと考え中・・・

より収益性のいい投資先にシフトしていきたいですね♪

 

それではあなたもほったらかし道、
突っ走ってみませんか?
レッツゴーほったらかし道!

 

♪初心者のための投資資金&副収入作り♪

kabu-fx-toushi-study.hatenablog