ほったらかし投資道!【株式投資・資産運用・副収入】

【成果報告中!】ガチで人生設計すべく株式投資(その他いろいろ)で資産形成しちゃいます!

共栄タンカー株を無事に利益獲得できました♪

このブログの管理人たらちゃんのプロフィール

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

♪はじめましての方へ自己紹介♪(クリックして詳細へ)

☆外貨積み立ての成果を毎月報告中☆(クリックして詳細へ)

f:id:nakamuramail_46:20170908171129j:plain

ほったらかし道のど真ん中をブレずにGO!
たらちゃんです(*´з`)

 

いつも応援感謝いたします(#^^#)
ブログランキングへ参加中です!
(低位株投資ブログでたらちゃんは今何位でしょう??)
↓↓↓↓↓↓

 

☆低位株・ボロ株ブログのランキング☆

にほんブログ村 株ブログ 低位株・ボロ株へ
にほんブログ村

 

ほったらかし投資道ブログが100記事を突破!
皆様のご愛読のおかげです(#^^#)
今後ともよろしくお願い申し上げます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

めざすはアーリーリタイヤ!毎月の運用成績はコチラをチェック(´っ・ω・)っ
(外貨積立&株式投資)

 

ガチで人生設計したい人のための副収入の作り方とは?ナイショの稼ぎ方教えます♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

昨日のブログでは、ソフトブレーン株を売却して次の投資資金を捻出しようとお話ししましたが、なんと本日共栄タンカー株価が若干値上がりしていたので売却して利益確定させました( ^ω^ )

f:id:nakamuramail_46:20170908130215p:plain

・共栄タンカー
取得価格:218円
売却価格:221円

3000株すべて売却したので利益は9,000円となりました。
その後また値上がりしたんですけどね・・・
くやしい(;´・ω・)

 

売却した株がどんどん値上がりして、「もっと利益出せたのに…」ってことはよくあるかと思います。
しかし、たらればを言っても仕方ないので"損を出さずに済んだ&利益が少しでも取れた"と前向きに考えていきましょう!

 

投資資金もできたし、さっそく次のボロ株購入へ!と思ったんですが・・・
明日9月9日は北朝鮮の建国記念日なんですね(;・∀・)
また北朝鮮ショックで株式市場が荒れるのでしょうか?

 

念のため、株式購入は来週以降に見送りたいと思います。
買ったはいいけど下がるのは勘弁ですからね~。

 

それでは、本日のほったらかし投資&ボロ株投資の成績をご紹介します!

f:id:nakamuramail_46:20170908164510p:plain

【ほったらかし投資】
・上場TPX:+102,000円(前日比+2,500)
・ニッセイ外国株:+115,082円(前日比+4,635

・eMAXIS:+60
,431円(前日比+3,477

【低位株(ボロ株)投資】
・ソフトブレーン:-21,600円(前日比-8,000)

※ツカモトコーポレーション、共栄タンカーは売却済み


【株主優待権利落ち銘柄】
・なし 

※クリエイト・レストランツ・ホールディングスは売却済み

 

■合計

f:id:nakamuramail_46:20170908164439p:plain

 

【2017年9月までの確定利益】
+79,500円♪
+9,000円(共栄タンカー売却分)

 

含み損を抱えた銘柄を、無事に利益獲得できるとホッとしますね( ^ω^ )
一時は損切りもあるかと思いましたが一安心です。
さぁ次のボロ株投資へGoです!!

 

それではあなたもほったらかし道、
突っ走ってみませんか?
レッツゴーほったらかし道!

 

♪初心者のための投資資金&副収入作り♪

kabu-fx-toushi-study.hatenablog.com