ほったらかし投資道!【株式投資・資産運用・副収入】

【成果報告中!】ガチで人生設計すべく株式投資(その他いろいろ)で資産形成しちゃいます!

資産倍増の可能性のある低位株(ボロ株)でもそのリスクにはご用心!

このブログの管理人たらちゃんのプロフィール

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

♪はじめましての方へ自己紹介♪(クリックして詳細へ)

☆外貨積み立ての成果を毎月報告中☆(クリックして詳細へ)

f:id:nakamuramail_46:20170825200412j:plain

ほったらかし道のど真ん中をブレずにGO!
たらちゃんです(*´з`)

 

いつも応援感謝いたします(#^^#)
ブログランキングへ参加中です!
(低位株投資ブログでたらちゃんは今何位でしょう??)
↓↓↓↓↓↓

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

めざすはアーリーリタイヤ!毎月の運用成績はコチラをチェック(´っ・ω・)っ

 

ガチで人生設計したい人のための副収入の作り方とは?ナイショの稼ぎ方教えます♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

現在たらちゃんが実践中の低位株(ボロ株)投資は、株価の値動きが流動的でタイミングによっては大儲けすることができる可能性を含んでいます。
また、低位株(ボロ株)の株価は市場の一般的な株価に比べ低いため資金を多く持っていない方にも購入しやすくなっています。

 

■資産倍増が狙える低位株(ボロ株)の特徴って?
①株価が数円~300円程度
②時価総額が数十億円〜数百億の企業
③業績がいいとは言えない企業

 

上記に当てはまる株式は、ちょっとした需給の変化で株価が大きく上下するのでそれによって大きく儲けることも可能です。
大企業の株が大型トラックだとしたら、低位株(ボロ株)は小回りの利く小型バイクのようなイメージですね!

 

ちなみにこんな超低位株(ボロ株)があります(;^ω^)

f:id:nakamuramail_46:20170825193100p:plain

 

なんと!本日の株価@17円という・・・
売買単位は100株からなので、1,700円で株式投資ができちゃいますね!
(上場してから今までの過去最低の株価は@7円とは驚き)

 

今年だけで言うと、最低株価が@8円で最高株価が@29円ということで3倍以上値上がりしているんです( ゚Д゚)
大企業の株だとこんなことありえないですよね。

 

ちなみにアジア開発キャピタルを、"四季報"で見てみると・・・?

f:id:nakamuramail_46:20170825194740j:plain

f:id:nakamuramail_46:20170825194824j:plain

 

赤字続き&キャッシュフローもマイナスです(;´・ω・)
安易に手は出せないですね~。

 

それでは、本日のほったらかし投資&ボロ株投資の成績をご紹介します!

f:id:nakamuramail_46:20170825171528p:plain

 【ほったらかし投資】
・上場TPX:+103,500円(前日比+2,500円
・ニッセイ外国株:+108,753円(前日比-4,234
・eMAXIS:+55,600円(前日比-475

【低位株(ボロ株)投資】
・共栄タンカー、ツカモトコーポレーション、ソフトブレーン:-25,800円(前日比-400円)

 

■合計    

f:id:nakamuramail_46:20170825171606p:plain

【2017年8月までの確定利益】
+68,000円♪

 

資金をそれほど必要とせず購入できる低位株(ボロ株)ですが、あまりにもその株価が低い場合はご用心です。
倒産のリスクも考慮に入れる必要がありますね。
「安い!ラッキー!」と安易に飛びつかないようにしましょう。

 

それではあなたもほったらかし道、
突っ走ってみませんか?
レッツゴーほったらかし道!

 

☆ほったらかし(女子に)モテ道のお話もどうぞ♪

kabu-fx-toushi-study.hatenablog.com