ほったらかし投資道!【株式投資・資産運用・副収入】

【成果報告中!】ガチで人生設計すべく株式投資(その他いろいろ)で資産形成しちゃいます!

【月次成果報告_201707】外貨積み立て利益&低位株投資振り返り!

このブログの管理人たらちゃんのプロフィール

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

♪はじめましての方へ自己紹介♪(クリックして詳細へ)

☆外貨積み立ての成果を毎月報告中☆(クリックして詳細へ)

f:id:nakamuramail_46:20170808213813j:plain

ほったらかし道のど真ん中をブレずにGO!
たらちゃんです(*´з`)

 

いつも応援感謝いたします(#^^#)
ブログランキングへ参加中です!
(低位株投資ブログでたらちゃんは今何位でしょう??)
↓↓↓↓↓↓

 

先月(2017年7月)の外貨積み立ての利益状況だったり、低位株(ボロ株)投資の取引の振り返りをしようと思います。 

 

■外貨積み立て

f:id:nakamuramail_46:20170802204750p:plain

積立金額:780,000香港ドル(⇒日本円だと10,998.000円)
現在額 :1,009,784.72香港ドル(⇒日本円だと14,237,964円)

※2017年8月8日のレート:1香港ドル=14.10円で換算

 

なので、先月の外貨積み立ての利益は、日本円にして3,239,964円となります!
あ、ちなみに毎月の積立金額は17万円です(*´▽`*)

 

☆詳しくはコチラの記事をチェック!! 

kabu-fx-toushi-study.hatenablog.com

  

■低位株(ボロ株)投資振り返り
先月は、低位株(ボロ株)投資を始めてから初の利益獲得が実現しました。
学びとしては利益を出すためには、事前の株価分析が大事です。
まずは、2~3か月くらい狙っている株の値動きを観察してみましょう!
高値ってどのくらい?買い時はいつ?などなど、なんとなく見えてきますよ♪


株価が下がりきったところで即購入し、上昇するまで根気よく待つ。
そして売ると決めたら即売却すべし!!
これが先月の学びでした!

 

あと・・・
株式の売却ってすんなりと成立しないことも多いので、それもぜひ覚えておいてくださいね~(;´Д`)

 

それでは、今日のほったらかし投資&ボロ株投資の利益のご紹介に参りましょう! 

f:id:nakamuramail_46:20170808204732p:plain

 【ほったらかし投資】
・上場TPX:+122,500円
・ニッセイ外国株:+125,423円
・eMAXIS:+57,576円

【低位株(ボロ株)投資】
・共栄タンカー、ツカモトコーポレーション、ソフトブレーン:+3,800円

 

■合計    

f:id:nakamuramail_46:20170808204942p:plain

【2017年8月までの確定利益】
+68,000円♪

 

外貨の積み立てに関しては、月に1回月末の現在の積み立て状況だったり、いくら増えているのかを定期的にご報告していきますのでぜひご覧ください♪

 

それではあなたもほったらかし道、
突っ走ってみませんか?
レッツゴーほったらかし道!

 

☆ほったらかし(女子に)モテ道のお話もどうぞ♪

kabu-fx-toushi-study.hatenablog.com