ほったらかし投資道!【株式投資・資産運用・副収入】

【成果報告中!】ガチで人生設計すべく株式投資(その他いろいろ)で資産形成しちゃいます!

【人生設計戦略】死ぬときに後悔しないために武装しておくべきマインドって?

このブログの管理人たらちゃんのプロフィール

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

♪はじめましての方へ自己紹介♪(クリックして詳細へ)

☆外貨積み立ての成果を毎月報告中☆(クリックして詳細へ)

f:id:nakamuramail_46:20170805111412j:plain

ほったらかし道のど真ん中をブレずにGO!
たらちゃんです(*´з`)

 

いつも応援感謝いたします(#^^#)
ブログランキングへ参加中です!
(低位株投資ブログでたらちゃんは今何位でしょう??)
↓↓↓↓↓↓

 

人が死ぬ直前にに「あの時こうしていれば…」とか「あれをやっていれば…」とか様々な後悔を残して最期を迎える人は、残念ながらけっこう多かったりします。
(そういうことが書かれた書籍もあるくらいですからね)

 

複数ある死ぬ時に後悔してしまうことの一つとして、"リスクを恐れずにいろいろ挑戦すればよかった" という意見があります。


きっとそのように感じた人というのは、本当はいろいろ挑戦したかった(仕事でも遊びでも)のだろうけど周りの人間や環境がそれを妨げたり、もしくは挑戦する勇気が少し足りなかったのだろうと思ってしまいました(;^ω^)
んで、結果的に冒険はせず無難に人生を過ごしてしまったということでしょうか。

 

もちろん、無難に生きていくこともそれはそれで選択肢としてありだと思います。
また、それが良い悪いではなくその人の価値観なのでそういう考え方も全く否定はしません。

 

でも、1回きりの人生それで満足ですか?|ω・`)

少なくともたらちゃんはそんなのイヤだと思っているので日々チャレンジ&勉強ですよ♪
後悔しながら最期を迎える人が多いからこそ、我々も先人の二の舞にならないようにしたいですね!

 

あなたも死ぬ時に後悔しないように精一杯生きるために武装しておくマインドとしては・・・
『無難に生きるな!リスクを受け入れ挑戦すべし!!』
ということを忘れないようにしたいですね♪ 

 

「あ、俺今までリスクなんか取らずに生きてきた(;´Д`)」というあなたでも大丈夫!
これからでもすぐにできることはいくらでもありますよ~。
まずは手始めに、株式投資なんか始めてみてはいかが?(´っ・ω・)っ
(お悩みや相談など大歓迎です~!)

 

それでは恒例の、今日のほったらかし投資&ボロ株投資の利益のご紹介をしますね! 

f:id:nakamuramail_46:20170805090523p:plain

 【ほったらかし投資】
・上場TPX:+121,500円
・ニッセイ外国株:+120,787円
・eMAXIS:+52,855円

【低位株(ボロ株)投資】
・共栄タンカー、ツカモトコーポレーション、ソフトブレーン:-4,800円

 

■合計    

f:id:nakamuramail_46:20170805090720p:plain

【2017年8月までの確定利益】
+68,000円♪

 

ほったらかし投資やボロ株投資もやってみるとわかりますが、株価が上がったり下がったりもちろんします。
なので、資産が減ることが怖い人にとってはそれはリスク。
でも、リスクを乗り越えるだけの気持ちがあればそれ以上のリターンもあります!

 

継続的にアクション&改善していればどんなことでも上達するんですって(*´▽`*)
たらちゃんが身をもって体験済みですよ♪  

 

それではあなたもほったらかし道、
突っ走ってみませんか?
レッツゴーほったらかし道!

 

☆ほったらかし(女子に)モテ道のお話もどうぞ♪

kabu-fx-toushi-study.hatenablog.com