ほったらかし投資道!【株式投資・資産運用・副収入】

【成果報告中!】ガチで人生設計すべく株式投資(その他いろいろ)で資産形成しちゃいます!

【人生設計戦略】ほったらかし投資において最速で資産形成するために今すべきこととは?

このブログの管理人たらちゃんのプロフィール

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

♪はじめましての方へ自己紹介♪(クリックして詳細へ)

☆外貨積み立ての成果を毎月報告中☆(クリックして詳細へ)

f:id:nakamuramail_46:20170804221816j:plain

ほったらかし道のど真ん中をブレずにGO!
たらちゃんです(*´з`)

 

いつも応援感謝いたします(#^^#)
ブログランキングへ参加中です!
(低位株投資ブログでたらちゃんは今何位でしょう??)
↓↓↓↓↓↓

 

最近、ガチ人生設計プロジェクトとして年金制度の将来だったり老後の生活資金などなどいろいろなことをこのブログで発信してきました。
その中でもお金の運用に関しては、本気で考えなくてはなりません。

 

正直言って多くの日本人はまだまだ"投資" というワードのあまりよいイメージを持っていなかったり、むしろ嫌悪感すら感じている人も多いです。
だから、自分の命の次に大切なお金を銀行に預けて寝かせているだけっていうパターンがほとんどなのではないでしょうか?

 

でも、そんなの賢いビジネスパーソンや経営者の方々からすると
『なんてアホなことしてるの?』って感じだと思います(笑)
先日のブログでもご紹介しましたが、銀行にお金を入れっぱなしでは利息なんてほとんどつかないですし、本気で人生設計したいのならバッチリ運用すべきです!

 

☆参考記事

kabu-fx-toushi-study.hatenablog.com

 

そして、資産形成の手段としては以前話題にあげた『ほったらかし投資』でしっかり積み立てて運用してみましょう!
ちなみに、たらちゃんは5年前から始めている外貨の積み立てで今けっこう利益が出ています♪
(コレ、本当にほったらかしで増えたものですよ~)

kabu-fx-toushi-study.hatenablog.com

 

毎月の収入からコツコツとできる範囲で 、積み立て投資なり金の積み立てなどでバッチリほったらかし道を突っ走っていきたいですね(^o^)

 

ちなみに・・・
ほったらかし投資の資産形成のスピードを加速度的に上げるべく、本業以外からの収入も稼ぎ出して、その稼ぎもプラスでほったらかし投資に充てることができるとなおGOODです!!
(実際たらちゃん、それやってますよ~)

 

おかげで、外貨積み立てのほったらかしで今ウン百万円安定して利益出てます♪

 

でも、いきなり明日から本業以外の収入を作ろうとしてもほとんどの人が難しいと思います(;´Д`)
なので、ちょっとした情報のシェアをさせていただきますと・・・

 

例えば、こういう教材が初心者向けかつ実績もあるのでイイ感じです♪
↓(詳細ページへ移動します)

kabu-fx-toushi-study.hatenablog.com

 

 あなたの資産形成の参考になれば幸いです(*´▽`*)

 

それでは恒例の、今日のほったらかし投資&ボロ株投資の利益のご紹介をしますね! 

f:id:nakamuramail_46:20170804203025p:plain

 【ほったらかし投資】
・上場TPX:+121,500円
・ニッセイ外国株:+125,334円
・eMAXIS:+59,956円

【低位株(ボロ株)投資】
・共栄タンカー、ツカモトコーポレーション、ソフトブレーン:-4,800円

 

■合計    

f:id:nakamuramail_46:20170804203046p:plain

【2017年8月までの確定利益】
+68,000円♪

 

世の中に楽して稼ぐなんて方法はないですが、しっかりと目的意識を持って「もっと収入を増やすぞ!」とアクションを継続的に起こしていけば案外実現しちゃうものですよ~♪
(気の持ちようもとっても大事です!)

  

それではあなたもほったらかし道、
突っ走ってみませんか?
レッツゴーほったらかし道!

 

☆ほったらかし(女子に)モテ道のお話もどうぞ♪

kabu-fx-toushi-study.hatenablog.com