ほったらかし投資道!【株式投資・資産運用・副収入】

【成果報告中!】ガチで人生設計すべく株式投資(その他いろいろ)で資産形成しちゃいます!

【ネットナンパ体験記】インテリ系メガネっ娘OLさんとガッツリ懐かれお刺身アポへGO!

このブログの管理人たらちゃんのプロフィール

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

♪はじめましての方へ自己紹介♪(クリックして詳細へ)

☆外貨積み立ての成果を毎月報告中☆(クリックして詳細へ)

f:id:nakamuramail_46:20170727000909j:plain

ほったらかし道のど真ん中をブレずにGO!
たらちゃんです(*´з`)

 

いつも応援感謝いたします(#^^#)
ブログランキングへ参加中です!
(低位株投資ブログでたらちゃんは今何位でしょう??)
↓↓↓↓↓↓

 

最近何だか多い気がする【ほったらかしモテ道】のお話です!
(たくさん仕事&勉強したら息抜きしないとねw)

 

さてさて、日課のネットナンパをやっているとすごく目を引くプロフィールの女子を発見!
そしてプロフ見てみると、顔写真載せてない!(;゚Д゚)
最近こういう女子とアポること多し(汗)

 

でも、スタイルはよさそうだしなんだかいい感じ(^^♪
クセはありそうだがちょっと話しかけてみることに。
ちなみに使ったアプリは例のごとくココです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

特に夏は彼氏が欲しくてたまらない女子がたくさん集まっており、開放感にあふれる季節でもあるのでわりとボーナスステージです(*´▽`*)
彼氏欲しいアピールをしている女子も少なくありませんよ~
(pairs未体験のあなたはぜひぜひのぞいてみてください!)

 

ということで早速いいねを押して幸いにもすぐにマッチング♪
和やかに雑談をしていると、好きなマンガと地元が一緒だったという事実が発覚!!
これは速攻でアポの取り付けをしないと!と思い、"飲みませんか"的に打診。

 

ちなみに、誘い出す口実としてはと言うと・・・
『○○(←お互いが好きなマンガ)トークでもしながら軽くカンパーイでもしちゃうか!!(^^)』
という感じです!
こういう楽しい雰囲気をセットにして誘うことで女子からのOK率もグンと上がるものですよ~
やり取りを開始して2日後に会う約束をし、これまた展開が早くてイイ感じ♪

 

ただ、一つ心配なのはプロフィールに顔写真載せてないから顔がわからん!(汗)
でもまぁ何とかなるでしょとアポ当日へ。

 

集合場所は都内のオフィス街だったり大学だったりが密集している某エリア。
ぶっちゃけ遊ぶところはありませんwww
でもおいしそうなお刺身とか海鮮が充実していて、値段もリーズナブルなお店を発見( *´艸`)
(コスパ髙し!!味もいいのに食い物飲み物300円台って最高じゃないか!!)

 

そして、集合場所に現れたのは・・・?

 

「あらステキ!インテリ風のメガネっ娘登場!!」
(写メなしギャンブル今日は勝ちだねw)
長めのスカートにシャツという清楚系でかわいらしくて、スタイルもヨシ(^^♪

 

よく笑ってくれるしいい雰囲気!
終始和やかにトークをしつつ、お酒を楽しむ二人。
ここで、食いつき度を確かめるために次回のアポを打診してみることに!

 

『変わり種の食材があるお店を知ってるんだ~今度行ってみる?』と言うと、あっさりOKが出ました(*'▽')
日程調整をしたりとでその3日後にまた会う約束をしてお店を後にする。

 

酔い覚ましがてら、付近を散歩しとってもいいムードです♪
そして、駅で解散。

 

『今日はありがとう!楽しかった!また会えるのを楽しみにしてるね。』と固く握手を交わし、いい気分で帰宅(*´▽`*)
即日エ○チはなくともこういう出会いってイイもんですな~。
もちろん次は狙いますけどね(笑)

 

あなたも夏の思い出作りに女子とのステキなひとときを過ごすべく、行動してみることをオススメしますよ♪

 

 それでは、恒例のほったらかし投資&ボロ株投資の本日の利益のご紹介をします!

f:id:nakamuramail_46:20170727203531p:plain

 【ほったらかし投資】
・上場TPX:+118,000円
・ニッセイ外国株:+129,613円
・eMAXIS:+60,102円

【低位株(ボロ株)投資】
・共栄タンカー、ツカモトコーポレーション:+8,000円

 

■合計   

f:id:nakamuramail_46:20170727203458p:plain

【2017年7月までの確定利益】
+68,000円♪

 

低位株(ボロ株)投資が停滞気味・・・
外国株投資信託はいい感じですね♪
稼ぎ頭としてガンバレ~!(´っ・ω・)っ

 

それではあなたもほったらかし道、
突っ走ってみませんか?
レッツゴーほったらかし道!

 

☆ほったらかし(女子に)モテ道のお話もどうぞ♪

kabu-fx-toushi-study.hatenablog.com