ほったらかし投資道!【株式投資・資産運用・副収入】

【成果報告中!】ガチで人生設計すべく株式投資(その他いろいろ)で資産形成しちゃいます!

【ネットナンパ体験記】激レア職業23歳女子とカンパイした日のこと

このブログの管理人たらちゃんのプロフィール

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

♪はじめましての方へ自己紹介♪(クリックして詳細へ)

☆外貨積み立ての成果を毎月報告中☆(クリックして詳細へ)

f:id:nakamuramail_46:20170723212225j:plain

ほったらかし道のど真ん中をブレずにGO!
たらちゃんです(*´з`)

 

いつも応援感謝いたします(#^^#)
ブログランキングへ参加中です!
(低位株投資ブログでたらちゃんは今何位でしょう??)
↓↓↓↓↓↓

 

不定期でつぶやいている【ほったらかしモテ道】のお話です♪
(つまり、ネットナンパで知り合った女子との思い出のことw)


ルーティンワークのネットナンパで新規の女子と飲みアポが発生したので、その体験談のご紹介をしていこうと思います~!
さて、そのアポが確定したのはココです。

心理学×統計学
恋愛婚活「with」

性格診断や価値観診断などで相性のいい女子を自動的にピックアップしてくれたりと、とても使い勝手がよく女子の数も多いので今のうちに使っておいた方がよいアプリですね(*'▽')
(もちろんアポをポンポン量産できるのでおススメ!)

 

いつものアポとちょっと違っていたのは、
"女子がプロフィールに顔写真を載せていない"ので事前に顔がわからなかったことなんです(;´・ω・)


「あぁ、とんでもないのが出て来たらどうしよう(汗)」と思いながらもこういう「何が出るかな感」を味わうのもけっこう好きだったり(笑)

f:id:nakamuramail_46:20170723203652j:plain
事前に知っていたの女子の属性は以下の通り。
・法律関係の仕事をしている
・お酒が大好き

 

あと、実はこのアポは"女子とやり取り開始の翌日"に発生したものでした。
ノリと勢いがあれば、翌日にはもう会っているなんてこともありえますよ♪

 

そして合流は自宅からほど近い都内某ターミナル駅にて。
わりと遅めの時間だったので、終電を見送るチャンスは十分&自宅連れ込みシミレーションもバッチリやって待機中|д゚)

 

んで、とある女子に「たらちゃんですか?」と話しかけられ振り向くとそこには・・・

 

「うん、これは飲んだら即解散だ(涙)」(←心の声)

まぁ、事前に写メがわからないってこういうリスク(非タイプの女子と遭遇すること)ありますね(;^ω^)
でもノリは良さそうなので、近くの飲み屋に合流することに。

 

話していると女子の仕事のお話に。
すると、女子が「私、○○の仕事してるんです~。」
ってそれめちゃレアな職業!!
(これ言うとバツグンに個人バレしそうなのでここでは明かせないのが残念!)
でも著名な方々とはたまに遭遇するみたいですよ。

 

学生の頃からいろんな体験をしていたみたいなので、いろいろな興味深い話を聞くことができました。
そして、1時間ほど飲んで解散することに。


「こういう時はできるだけコストを抑えて次のアポを作らんと!」(←ゲス野郎w)
あ、ちなみに飲み代はきっちり割り勘でいきました(笑)

 

「こういう日もあるさ~」とまたネットナンパをしながら帰る、たらちゃんの一日でした!

 

ではマジメ話で今日のほったらかし投資&ボロ株投資の成績です!

 f:id:nakamuramail_46:20170723213000p:plain

【ほったらかし投資】
・上場TPX:+119,500円
・ニッセイ外国株:+130,727円
・eMAXIS:+60,578円

【低位株(ボロ株)投資】
・共栄タンカー、ツカモトコーポレーション:+11,000円

 

■合計

f:id:nakamuramail_46:20170723213047p:plain

【2017年7月までの確定利益】
+68,000円♪

 

株式投資もネットナンパも早めに損切りすることは必要ですね! 

 

それではあなたもほったらかし道、
突っ走ってみませんか?
レッツゴーほったらかし道!

 

☆ほったらかし(女子に)モテ道のお話もどうぞ♪

kabu-fx-toushi-study.hatenablog.com