ほったらかし投資道!【株式投資・資産運用・副収入】

【成果報告中!】ガチで人生設計すべく株式投資(その他いろいろ)で資産形成しちゃいます!

【低位株・ボロ株投資】今狙っている銘柄の株価値動きを少しだけご紹介!

このブログの管理人たらちゃんのプロフィール

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

♪はじめましての方へ自己紹介♪(クリックして詳細へ)

☆外貨積み立ての成果を毎月報告中☆(クリックして詳細へ)

 

f:id:nakamuramail_46:20170719212810j:plain

ほったらかし道のど真ん中をブレずにGO!
たらちゃんです(*´з`)

 

いつも応援感謝いたします(#^^#)
ブログランキングへ参加中です!
(低位株投資ブログでたらちゃんは今何位でしょう??)
↓↓↓↓↓↓

 

虎視眈々と低位株(ボロ株)で儲けようと
毎日ある複数銘柄の株価の上昇や下落を観察しています。


今日は狙っている株がどんな感じで値動きをしているのか?
などなどこっそりと考察をしていきたいと思います。

 

以前、このブログでも今気になっている銘柄としていくつかご紹介していたのでそちらも一緒にお読みいただければと思います♪
■過去記事

kabu-fx-toushi-study.hatenablog.com

 

全ては見せられませんが、今継続して毎日株価の値動きを分析している銘柄の一覧は以下の通りです。
(一部モザイクをかけています)

f:id:nakamuramail_46:20170719205453p:plain

 ①虹技

まずは、一つ目の虹技から。
気持ちがいいほど毎日下落していますね!
まだまだ下がる気配が大いにあるので、あと1週間くらいは観察していこうと思います。

②ソフトブレーン

2つ目のソフトブレーンもゆる~っと株価下落中です。
これもしばらくは観察が必要ですね。

③ウイルコホールディングス

最後にウイルコホールディングスです。
う~ん、これは買うかどうかは微妙です(;´・ω・)
でも6/30から7/5にかけての上昇っぷりはすごいですね!

 

低位株(ボロ株)投資は、株価が底近くをキープしたとたんに即購入!
これが金儲けをする秘訣ですよ(*'▽')

 

ではでは、最後に今日の保有株式の運用成績のご紹介です!

f:id:nakamuramail_46:20170719192834p:plain

【ほったらかし投資】
・上場TPX:+116,000円
・ニッセイ外国株:+128,677円
・eMAXIS:+57,467円
【低位株(ボロ株)投資】
・共栄タンカー、ツカモトコーポレーション:+9,000円

 

■合計利益 

f:id:nakamuramail_46:20170719192904p:plain

 

【2017年7月までの確定利益】
+68,000円♪

 

それにしても今保有しているボロ株2つはめっちゃ低空飛行を続けていますね(汗)
早く新たなボロ株を購入して、さらに資産形成したいっす(*´▽`*)

 

それではあなたもほったらかし道、
突っ走ってみませんか?
レッツゴーほったらかし道!

 

☆ほったらかし(女子に)モテ道のお話もどうぞ♪

kabu-fx-toushi-study.hatenablog.com