ほったらかし投資道!【株式投資・資産運用・副収入】

株式投資で預貯金300万円はどこまで増えるのか?投資の1年生が独学でチャレンジしてみました!

株式投資で金儲けしたい投資家のバイブル『会社四季報』を買いました♪

このブログの管理人たらちゃんのプロフィール

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

はじめましての方へ自己紹介

f:id:nakamuramail_46:20170716155130p:plain
ほったらかし道のど真ん中をブレずにGO!
たらちゃんです(*´з`)

 

いつも応援感謝いたします(#^^#)
ブログランキングへ参加中です!
(低位株投資ブログでたらちゃんは今何位でしょう??)
↓↓↓↓↓↓

 

ようやく購入しました!
株式・・・ではなく『会社四季報』を(*'▽')

 

『会社四季報』は1936年から80年以上も出版されている大ベストセラー本なんです♪
日本の全上場企業の情報が全て載っている投資家にとってのバイブルと言える本ですね!

株式投資で金儲けをしたい投資家達が時代を超えて読んでいるこの本を買ったことでたらちゃんも投資家として自信がついた気分です(*´з`)

 
ちなみにこんなに分厚いです(;^ω^)

f:id:nakamuramail_46:20170716155553j:plain

これは大学受験の過去問である赤本を思い出します(笑)
(ちょうどサイズも同じくらい!)

 

あら、投資初心者にも優しいんですね( ゚Д゚)

f:id:nakamuramail_46:20170716160750j:plain

これでまたさらに投資家っぽくなったかな?(^^)

 

では、いい気分でほったらかし投資&低位株投資の成績のご紹介です♪

f:id:nakamuramail_46:20170715230558p:plain

【ほったらかし投資】
・上場TPX:+118,000円
・ニッセイ外国株:+131,306円
・eMAXIS:+57,393円
【低位株(ボロ株)投資】
・共栄タンカー、ツカモトコーポレーション:+9,000円

 

■合計

f:id:nakamuramail_46:20170715230834p:plain

【2017年7月までの確定利益】
+68,000円♪


これから四季報熟読しますよ~!

 

それではあなたもほったらかし道、
突っ走ってみませんか?
レッツゴーほったらかし道!

 

☆ほったらかし(女子に)モテ道のお話もどうぞ♪

kabu-fx-toushi-study.hatenablog.com