ほったらかし投資道!【株式投資・資産運用・副収入】

【成果報告中!】ガチで人生設計すべく株式投資(その他いろいろ)で資産形成しちゃいます!

【口外禁止】2017年7月分析中の低位株(ボロ株)銘柄って?

このブログの管理人たらちゃんのプロフィール

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

♪はじめましての方へ自己紹介♪(クリックして詳細へ)

☆外貨積み立ての成果を毎月報告中☆(クリックして詳細へ)

f:id:nakamuramail_46:20170714085421j:plain

ほったらかし道のど真ん中をブレずにGO!
たらちゃんです(*´з`)

 

いつも応援感謝いたします(#^^#)
ブログランキングへ参加中です!
(低位株投資ブログでたらちゃんは今何位でしょう??)
↓↓↓↓↓↓

 

さて、株で金儲けをするべくその1つの手段として
低位株(ボロ株)投資を行っています。

 

今保有しているのは、以下の2つの銘柄。
①共栄タンカー
②ツカモトコーポレーション
後述しますが、そんなに利益は出てません(;´・ω・)
株価上昇までまだまだ根気よく持ち続ける必要がありますね!

 

そして、新規で追加投資しようといくつかの銘柄を
ここ2週間ほど観察しています。
それを今日はこっそりとみなさんへご紹介!
(口外禁止でお願いしますね^^) 

 

■虹技
※7月14日株価

f:id:nakamuramail_46:20170715140552p:plain


2週間前から徐々に株価が下落中の銘柄で、株価が底をついたら絶対買いのボロ株です。
ゆるやか~に下落しているのであと2週間くらいは観察していきます♪

 

ちなみに・・・
投資マンガ『インベスターZ』でマンホールを作っている企業だと紹介されていましたよ(^o^)

 

■ソフトブレーン
※7月14日株価

f:id:nakamuramail_46:20170715140710p:plain

 

2週間前にガクッと株価下落でそこからゆるりと下降中。
これもしばらく観察していいタイミングで購入しようと画策中してます!

 

■ウイルコホールディングス
※7月14日株価

f:id:nakamuramail_46:20170715140746p:plain

 

7月初めに株価が、3日で1,2倍に上昇してプチ爆発銘柄。
現在はゆるやかに下落中なので、再度上昇し爆発することを期待してます!

 

では、今日のほったらかし投資&低位株投資の成績はどうなっているでしょうか?

【ほったらかし投資】
・上場TPX:+115,500円
・ニッセイ外国株:+128,454円
・eMAXIS:+50,988円
【低位株(ボロ株)投資】
・共栄タンカー、ツカモトコーポレーション:+8,000円

【2017年7月までの確定利益】
+68,000円♪

 

eMAXISのインデックスファンドの運用益が10%を超えたので、
すべて売却し余裕資金を作ろうか迷い中です(。´・ω・)


すべて売却すれば55万円くらいにはなるので、
新規のボロ株投資額はトータルで120万円くらいできるかな。

 

それではあなたもほったらかし道、
突っ走ってみませんか?
レッツゴーほったらかし道!

 

☆ほったらかし(女子に)モテ道のお話もどうぞ♪

kabu-fx-toushi-study.hatenablog.com