ほったらかし投資道!【株式投資・資産運用・副収入】

【成果報告中!】ガチで人生設計すべく株式投資(その他いろいろ)で資産形成しちゃいます!

【ネットナンパ体験記】小動物系アパレル店員女子とのガッツリ懐かれ焼肉アポ!

このブログの管理人たらちゃんのプロフィール

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

♪はじめましての方へ自己紹介♪(クリックして詳細へ)

☆外貨積み立ての成果を毎月報告中☆(クリックして詳細へ)

f:id:nakamuramail_46:20170707224903j:plain

ほったらかし道のど真ん中をブレずにGO!
たらちゃんです(*´з`)

 

いつも応援感謝いたします(#^^#)
ブログランキングへ参加中です!
(低位株投資ブログで俺は今何位でしょう??)
↓↓↓↓↓↓

 

今日は【ほったらかし投資道】ではなく、
【ほったらかしモテ道】のお話を!
(一言でいうとネットナンパ体験談w)

 

いつものように狩場はコチラです♪

 

それでは、当日のアポの詳細へ。

 

平日の夜、都内某ターミナル駅にて待ち合わせ。
事前のLINEのやりとりでもいい感じに和んでiいたので、ウキウキしながら待ち合わせ場所へ!

 

そして、スムーズに合流・・・でしたが!
なんだかプロフィールの写メとは雰囲気が違う(;・∀・)

 

そうなんです!その女子のプロフィール写メはあの詐欺写メアプリである"snow"で魔法をかけていたのでした(笑)
(↑コレよくあるんですよね)

 

ルックスは写真よりもややレベルダウン。
ですが、十分許容範囲だったのでたらちゃんのテンションもダダ下がることなく安心ですw

 

その女子の属性としてはこんな感じ。
・アパレルショップ店員
・20代後半
・ちょいロリ系(小動物っぽい)
・スタイルはいい感じ

 

んで、世間話をしながらお店へ入ることに。

 

女子とアポる口実として
「最近、ほんと暑くなってきたね~。夏バテも気を付けなきゃだし、体力付けるためにお肉でも食べに行くか(^^)」
こんなアプローチでアポを発生させたので、行先はもちろん焼肉屋さん!

 

ちなみに、アポ当日は健全に飲み食いだけして次回アポで女子を家、もしくはラブホに連れ込む予定だったので楽しく会話して次につなげようという戦略をもっていました。

 

そして、初対面の男女がお肉を突っつきあいながら楽しくおしゃべり♪
まず、会話の入り口としては仕事のことや趣味、最近のマイブームなどの話がその女子を知るうえでとても大切な会話のネタです(#^^#)

 

⇒「あら!女子の方もお酒も入って、よくしゃべるように!」

 

なんと、たらちゃんとその女子の好きなファッションブランドが同じであることが判明!!
(こういうのってけっこう仲良くなるスピード早くなりますよ~)
「お~一緒じゃん!好みが合うし気が合うね!!」とがっつり共感&仲間意識を植えつけます♪

 

そして意外だったのは、「自分の生い立ちや身内の悩み事」を話してきたこと。
通常女性は、自分の家庭のことや身内の悩み事を初対面の男性に話すってことはあんまりないです。
それを話してくれるってことは信頼関係ができつつある!

 

もう今日は「がっつり和む」という目的は達成したと確信(*'▽')

 

そして、最後のダメ押しで軽いスキンシップも忘れずにやっておきましたよ(笑)
スキンシップは女子との距離を詰めるためにスキあらば絶対にやっておいた方がいいです。

 

具体的には、その女子がアクセサリーをつけていたりする場合。
「その指輪かわいいね!」とか「ネイルオシャレだね!」など言った後にさりげなく女子の手に触れること♪
これなら、自然かつイヤらしい感じを封印したままスキンシップを取ることができちゃうことを覚えておいてくださいね(*'▽')

 

次回会う約束も無事にできたので、今日のアポは上手くいったなと満足して帰った蒸し暑い日の出来事でした!

 

ちなみに余談ですが、もっと女子に好かれていい思い出を作りたいけれど"コミュニケーションに自信がない"とか"何を話せばいいのだろう?"という悩める男子もいらっしゃるかと思います。

 

でもでも、大丈夫!
しっかりとしたノウハウと実践を積めば誰だって男子の人生をもっと充実させることができるんですよ♪
(実はたらちゃんも学生時代は女子と話すなんて緊張して仕方ないというヘタレ系男子だったのです汗)

 

んで、そのしっかりとしたノウハウと言うのがこのブログでもよく登場しているSaiさん(ネットナンパ師&たらちゃんの師匠)が監修したコチラです。

ブーストコミュニケーション(たった3ステップで瞬時に好感度をアップしいとも簡単に狙った女性とアフターをともにする鉄板トーク術)

 

これさえあれば女子との会話には困ることがない!と言えるくらいあなたの会話力がアップしちゃいますよ(#^^#)

 

あ、それではほったらかしモテ道のお話はこれくらいにして保有株式の運用状況についてもご紹介していきましょうか!(笑)

 

【ほったらかし投資】
・上場TPX:+108,500円
・ニッセイ外国株:+122,615.37円
・eMAXIS:+37,847.7円
【低位株(ボロ株)投資】
・共栄タンカー、ツカモトコーポレーション:+4,000円

 

【2017年7月までの確定利益】
+68,000円♪

 

上場インデックスファンドTOPIXが停滞していますね(;´・ω・)
外国株はあまり影響ないんですが・・・

 

でもいつも思うのが、「株価が下がっているほど投資をすべき!」というポリシーです♪
株式投資の鉄則は"安く買って高く売る"ですからね! 

 

それではあなたもほったらかし道、
突っ走ってみませんか?
レッツゴーほったらかし道!

 

☆ほったらかし(女子に)モテ道のお話もどうぞ♪

kabu-fx-toushi-study.hatenablog.com