ほったらかし投資道!【株式投資・資産運用・副収入】

【成果報告中!】ガチで人生設計すべく株式投資(その他いろいろ)で資産形成しちゃいます!

株を売って資産形成したいけれど、売却が成立しないときがあるって?

このブログの管理人たらちゃんのプロフィール

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

♪はじめましての方へ自己紹介♪(クリックして詳細へ)

☆外貨積み立ての成果を毎月報告中☆(クリックして詳細へ)

f:id:nakamuramail_46:20170630224828j:plain


ほったらかし道のど真ん中をブレずにGO!
たらちゃんです(*´з`)

 

いつも応援感謝いたします(#^^#)
ブログランキングへ参加中です!
(低位株投資ブログで俺は今何位でしょう??)
↓↓↓↓↓↓

 

昨日、ボロ株を売却し見事利益が出たと言う
お話をしましたが残念ながら売却取引が成立せず
そのまま持ち続けることになった銘柄がありました。

 

売れたのコレだけ(;´・ω・)

f:id:nakamuramail_46:20170630222811p:plain

 

そして、売却しようとしていたのは
新内外綿でした。

f:id:nakamuramail_46:20170630223305p:plain


今日も売却を試みたのですがまたもや失効...
やはり、東証2部上場銘柄かつ低位株(ボロ株)だと
取引量も少ないのでしょうかね・・・(^^;

株式投資で利益が出ていて売りたいのに買い手がつかないというのはけっこうイタいですね。

でも、懲りずにまた売りに出そうと思います!
デキるだけ高く売るためにタイミングは逃しませんよ~(^^)

 

それではあなたもほったらかし道、
突っ走ってみませんか?
レッツゴーほったらかし道!