ほったらかし投資道!【株式投資・資産運用・副収入】

【成果報告中!】株式投資で預貯金300万円はどこまで増えるのか?投資の1年生が独学でチャレンジしてみました!

【20170629_ボロ株株価】株式投資初心者が初めての利益確定♪

このブログの管理人たらちゃんのプロフィール

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

♪はじめましての方へ自己紹介♪(クリックして詳細へ)

☆外貨積み立ての成果を毎月報告中☆(クリックして詳細へ)

f:id:nakamuramail_46:20170629213318j:plain

ほったらかし道のど真ん中をブレずにGO!
たらちゃんです(*´з`)

 

いつも応援感謝いたします(#^^#)
ブログランキングへ参加中です!
(低位株投資ブログで俺は今何位でしょう??)
↓↓↓↓↓↓

 

今日は保有していた低位株(ボロ株)の一部を売却しました!
(株式投資を始めて初のできごとです~)


と、その前に今日の低位株(ボロ株)の
利益をご紹介しますね♪

☆低位株(ボロ株)利益一覧

f:id:nakamuramail_46:20170629211324p:plain

当初の利益目標である50,000円を突破したので、徐々に売却していこうと試みてさっそく以下の2銘柄を売却することに。

①新内外綿
②アマテイ

 

アマテイの株式は無事に売却できたので、
見事18,000円が確定しました!
(お小遣い程度ですが株で金儲け!)


でも、新内外綿の株式は売却取引が成立せずに
失効してしまいました・・・(;´・ω・)

 

残念!
また明日売却を試みようと思います!

 

共栄タンカーとツカモトコーポレーションはもう少し持っていてもいいかもしれません。(共に東証1部上場銘柄)

 

また、今日のほったらかし投資&低位株(ボロ株)の総利益はこのような感じになっています(^^)

f:id:nakamuramail_46:20170629211839p:plain

 

そして利益の内訳は以下の通りです。
【ほったらかし投資】
・上場TPX:+129,500円
・ニッセイ外国株:+116,018.83円
・eMAXIS:+34,846.24円
【低位株(ボロ株)投資】
・新内外綿その他:+54,000円

 

【2017年6月までの確定利益】
+18,000円♪

 

しばらくは株価の上昇も期待できそうですね!
(景気がイイってすばらしい!!)

 

それではあなたもほったらかし道、
突っ走ってみませんか?
レッツゴーほったらかし道!