ほったらかし投資道!【株式投資・資産運用・副収入】

【成果報告中!】ガチで人生設計すべく株式投資(その他いろいろ)で資産形成しちゃいます!

【20170621_低位株株価】上昇中のほったらかし投資&ボロ株投資!

このブログの管理人たらちゃんのプロフィール

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

♪はじめましての方へ自己紹介♪(クリックして詳細へ)

☆外貨積み立ての成果を毎月報告中☆(クリックして詳細へ)

f:id:nakamuramail_46:20170621230859j:plain

ほったらかし道のど真ん中をブレずにGO!
たらちゃんです(*´з`)

 

いつも応援感謝いたします(#^^#)
ブログランキングへ参加中です!
(低位株投資ブログで俺は今何位でしょう??)
↓↓↓↓↓↓

 

今週初めの日経平均株価は調子がよく、
それに連動してほったらかし投資&ボロ株投資も
順調に上昇しています(^o^)

 
まずはボロ株投資の利益をご紹介しますね。

f:id:nakamuramail_46:20170621225738p:plain

 
もう少しで50,000円達成ですね!
 
でも実は昨日は総含み益が5万を突破したのです(;^ω^)
なのでそろそろボロ株に関しては売却時かなと。
そうなれば、株式投資デビュー戦は見事勝利!
 
あ、美味しいものでも食べに行きますよ笑
 
外国株の方も平常通り、
いい感じに利益が出ています〜

f:id:nakamuramail_46:20170621230009p:plain

そして、今日のほったらかし投資&ボロ株投資の
合計総含み益はこんな感じになっています!

f:id:nakamuramail_46:20170621230149p:plain

ようやく30万を突破してくれましたね(*^_^*)
当分は、上がり続けてくれることを期待しています♪

 

それではあなたもほったらかし道、
突っ走ってみませんか?
レッツゴーほったらかし道!