ほったらかし投資道!【株式投資・資産運用・副収入】

【成果報告中!】ガチで人生設計すべく株式投資(その他いろいろ)で資産形成しちゃいます!

【ネットナンパ体験記】志田未来さん似の女子とのとある1日

このブログの管理人たらちゃんのプロフィール

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

♪はじめましての方へ自己紹介♪(クリックして詳細へ)

☆外貨積み立ての成果を毎月報告中☆(クリックして詳細へ)

f:id:nakamuramail_46:20170618123909j:plain

ほったらかし道のど真ん中をブレずにGO!
たらちゃんです(*´з`)

 

いつも応援感謝いたします(#^^#)
ブログランキングへ参加中です!
(低位株投資ブログで俺は今何位でしょう??)
↓↓↓↓↓↓

 

今日は番外編!
ほったらかしモテ道(笑)のお話で、
俺の得意分野でもあるネットナンパ体験談
みなさんへシェアしますね♪

 
まず、漁場はいつものココです。

相変わらず、確実に女子と出会えて
優秀なアプリですな(^ω^)
ネットナンパ初心者はへは
まずこちらをおススメしたいです。
 
また、しっかりと戦略的に女子との
やり取りをすれば、ポコポコ出会いを
量産できちゃいますよ♪
 
それではネットナンパ体験談へ参りましょう。
 
女子とのアポは、
みんなが浮かれる週末に。(華金ですね)
 
都内の某ターミナル駅にて合流。
待ち合わせ場所にいたのは、
ワンピースがよく似合う小柄な女の子(^o^)
 
イメージ的には、
女優の志田未来って感じでとてもタイプです!
 
志田ちゃんの属性としては
20代半ば、某百貨店勤務なのでした。
詳しく書きすぎると
個人バレしちゃうのでこのくらいで…(笑)
 
「○○ちゃん?
今日は来てくれてありがとう!
よろしくね。」
 
女子に対しては感謝の気持ちをしっかりと伝える
これって小さなことだけど、かなり好印象ですよ〜
 
でもここで、ちょっと問題発生!(汗)
 
お店を決めてない&予約してない…
 
ここで、行き先が決まってないのを
悟られないために
「せっかくだし、新しいお店を開拓がてら
探検でもしようか?(*^_^*)」
と、いう風に打診をしたらすんなりOK。
 
という訳で、あなたもよくわからん場所で
困ったときにも、このフレーズは万能です(笑)
(←みんなも使ってみて~)
 
20分ほど、開拓がてらお散歩をして
たどり着いのは中華系の居酒屋。
志田ちゃんはけっこうお酒好きということで、
迷わず飲み放題をオーダー!
(お酒好きな女子大好きです)
 
一軒目では、ギラつかず終始和みトークで
まったり女子の緊張をほぐします。
仕事の話や、上京してきた頃の話、学生時代の話など様々。
 
俺と共通点がいくつかあったので、
そういう時はすかさず
・おー!仲間だね
・一緒やね!
 
と、多少オーバーでも"私はあなたの味方ですよ"
アピールすることが大事です。 

f:id:nakamuramail_46:20170618124233j:plain

例えば、女子が映画好きだったとしましょう。
それを知ったあなたはどうにかして
またその女子をデートに誘いたい。
 
こんな時はこう言ってみて! 
「おぉ!お互い映画好きなんだね!
じゃあ二人はチーム映画ラバーズ?(笑)
 
せっかくだし○○の映画観に行く?」
 
こう言う感じでアポの打診をすれば、
ただ単に「こんど映画に行きませんか?」
というよりもOK率が上がりますのでお試しアレ〜。
 
そして、二時間くらい和やかに飲んで
2件目はオカマバーへ(笑)
その女子はオカマバーへは何回か
行ったことがあるということで
ノリノリの様子(^o^)
 
そして、オカマバーは女子を落とすための
メリットがあるのです…!
それは後ほどご紹介。
 
オカマバーへは22時頃入店。
2時間飲み放題で3000円とわりと
リーズナブルに遊ぶことができます♪
 
席に着くとオカマちゃん(50代)が
付いてくれました。
どうやら料理がうまいらしいです。
 
また、女子の方にいろいろお話を振ってくれて
ナイスアシスト(*'▽')
ライトな下ネタもふつうにアリなので
とてもいい感じ♪
 
では、オカマバーで女子と飲むメリットは?
・非現実的な空間で女子を楽しませることができる!
・オカマちゃんのトークアシストがあるかも!
・お酒のペースが知らず知らずのうちに速くなる!
 
トークにあまり自信がないという方でも
女子を十分に楽しませることができますよ♪
そして、最大のメリットは
"お酒のペースが速くなること"
オカマちゃんがどんどんお酒を
作ってくれるのです(*'▽')
(でも自滅しないように注意も)
 
そして、オカマバーを退店。
その後の行先はもちろんラ○ホですよね!
 
志田ちゃんは相当飲んで楽しくなっている様子。
これはもうノーグダでホテルINできることを
確信しホテル探しへ。
 
その後は楽しくムフフな時間を
過ごすことができましたよ(笑)
 
翌日の午前中に解散し、
しっかりと次の約束もしておきました!
仕事やお勉強だけでなく、男子たるもの
人生楽しまなくっちゃね(#^^#)
 
■ネットナンパに関しては以下の記事もご覧ください♪

kabu-fx-toushi-study.hatenablog.com

 

それではあなたもほったらかし道、
突っ走ってみませんか?
レッツゴーほったらかし道!