ほったらかし投資道!【株式投資・資産運用・副収入】

【成果報告中!】株式投資で預貯金300万円はどこまで増えるのか?投資の1年生が独学でチャレンジしてみました!

【20170614_ボロ株利益】株式投資は最適なポートフォリオを考えるべし!

このブログの管理人たらちゃんのプロフィール

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

♪はじめましての方へ自己紹介♪(クリックして詳細へ)

☆外貨積み立ての成果を毎月報告中☆(クリックして詳細へ)

f:id:nakamuramail_46:20170614223843j:plain
ほったらかし道のど真ん中をブレずにGO!
たらちゃんです(*´з`)

 

いつも応援感謝いたします(#^^#)
ブログランキングへ参加中です!
(低位株投資ブログで俺は今何位でしょう??)
↓↓↓↓↓↓

 

今日も徐々にですがボロ株投資は
上向き傾向にあります♪
株でプチ金儲けする期待が高まりますね!

 

さて、今日の低位株(ボロ株)の
利益はいくらになっているでしょう?

 

■低位株(ボロ株)一覧

f:id:nakamuramail_46:20170614221311p:plain

 

花月園観光とツカモトコーポレーションも
株価上昇のきざしが見えてきそうな雰囲気です。
過去の株価の値動きを見ていても、
一気に爆発する可能性は十分にあります(#^^#)

 

■ほったらかし投資の利益
低位株(ボロ株)投資だけでなく、
稼ぎ頭のほったらかし投資の現在の
成績もご紹介します。

・上場TOPIXインデックスファンド(日本株)

f:id:nakamuramail_46:20170614222304p:plain

 

・外国株式インデックスファンド

f:id:nakamuramail_46:20170614222411p:plain

 

安定して利益は出ていますね(#^^#)
ちなみに、日本の株式と外国株式を保有していると
イイ感じにリスク分散ができるというメリットが
あります。

 

①日本株で損失が出ても外国株の利益でカバーできる
②外国株で損失が出ても日本株の利益でカバーできる

f:id:nakamuramail_46:20170614223712j:plain

株式投資で大事なのはしっかりと
ポートフォリオを組むこと。
(分散投資をする)

 

リスクを一点に集中してしまっては、
損失をもろに受けてしまうので
できるだけ分散して株を購入することを
俺も実践していますよ♪
(ボロ株もいくつも持っていますよね)

 

また、一つの会社の株式に傾注しすぎないこと。
思い入れが強いと、売るべき時に
バサッと売れなくなるってことも
ありえますね(;^ω^)

 

これで、何百万円も損失を出した人を
知っています(怖)
株式投資だけでなく、皆さんもしっかり
リスク分散をしていきましょう!

 

それではあなたもほったらかし道、
突っ走ってみませんか?
レッツゴーほったらかし道!