ほったらかし投資道!【株式投資・資産運用・副収入】

【成果報告中!】ガチで人生設計すべく株式投資(その他いろいろ)で資産形成しちゃいます!

【20170613_ボロ株成績】数千円ずつですがコツコツお金増えてます♪

このブログの管理人たらちゃんのプロフィール

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

♪はじめましての方へ自己紹介♪(クリックして詳細へ)

☆外貨積み立ての成果を毎月報告中☆(クリックして詳細へ)

f:id:nakamuramail_46:20170613224355j:plain

ほったらかし道のど真ん中をブレずにGO!
たらちゃんです(*´з`)

 

いつも応援感謝いたします(#^^#)
ブログランキングへ参加中です!
(低位株投資ブログで俺は今何位でしょう??)
↓↓↓↓↓↓

 

今日の低位株(ボロ株)投資の成績
ですが、損失もそんなになく徐々に
利益が伸びているなという感じですね。

 

そして、ツカモトコーポレーションに関しては
6月13日の高値は141円になり、前日に比べて
16円も上昇しました!

 

やはり、ボロ株は値が急激に動きやすいことが
実感できましたね♪
今は、127円に落ち着いていますが。
また、明日株価上昇が大いに期待です(*'▽')

 

■本日の低位株(ボロ株)利益一覧

f:id:nakamuramail_46:20170613222504p:plain

 

昨日は損切り(ロスカット)することが
大事だというお話をしました。

 

そして、いくら損失が出たら
損切りするという宣言をしましたが、
それに加えて株価がいくらになったら
(含み益がいくらになったら)
利益確定をするかも決めるのも大事です。
(⇒株の売却)

 

とりあえず、当初の目標としては
含み益が50,000円に到達したら
今保有している低位株(ボロ株)を
売却して利益として確定させたいと
思っています。

 

「まだ上がるまだ上がる」と株を
持ち続けたけれど、結局株価が元に戻る・・・
なんてことは避けたいですからね(^^;
逆に、売却直後に株価が上がり続けて
「まだもっときゃよかった!!」ってパターンも
ありえますけどね(笑)

 

まあそこは難しいところです。
ですが、実際に体験してみて感覚をつかむのが
一番の勉強になると思います(^^)

 

では、明日も順調に株価が上がることを
願いましょうか(#^^#)

 

それではあなたもほったらかし道、
突っ走ってみませんか?
レッツゴーほったらかし道!