ほったらかし投資道!【株式投資・資産運用・副収入】

【成果報告中!】ガチで人生設計すべく株式投資(その他いろいろ)で資産形成しちゃいます!

【20170607_定点観測】日経平均株価はどこまで上がる?ボロ株投資は停滞中(泣)

このブログの管理人たらちゃんのプロフィール

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

♪はじめましての方へ自己紹介♪(クリックして詳細へ)

☆外貨積み立ての成果を毎月報告中☆(クリックして詳細へ)

f:id:nakamuramail_46:20170607215035j:plain

ほったらかし道のど真ん中をブレずにGO!
たらちゃんです(*´з`)

 

いつも応援感謝いたします(#^^#)
ブログランキングへ参加中です!
(低位株投資ブログで俺は今何位でしょう??)
↓↓↓↓↓↓

 

今週初めに日経平均株価が2万円を
突破したと思ったら、すぐにまた
2万円を切る事態に(;´・ω・)

 

俺的にはこのまま勢いで上昇すると
思っていたのですが、そううまくは
いきませんでしたね。

 

トランプ政権のゴタゴタやら
海外情勢の緊迫化など様々な要因が
絡んできたのでしょうか。
ただ、20,000円前後のきわどいところを
行ったり来たりしているのですぐに
また20,000円台の突破も難しくないのかな
とは思いますね(#^^#)

 

また、来週に期待だ~!!

 

それでは、今日の低位株・ボロ株投資の
成績のご紹介に参りましょう!

 

■低位株・ボロ株の利益はいくら?

f:id:nakamuramail_46:20170607210201p:plain

やはり、低位株・ボロ株の株価も
そう簡単には上がってくれないですね(^^;

 

花月園観光はまだ株価の底値あたりを
うろうろしていてもどかしい感じ(笑)
そして、共栄タンカーとツカモトコーポも
底値で買えた感じがするのでこれからは
上がることが予想されます♪

 

たまには、上場インデックスファンドTOPIXの
利益もご紹介すると、こんな感じ。

f:id:nakamuramail_46:20170607210934p:plain

 

これは、安定して10万円台の利益を
キープできていまね♪
日経平均株価が上がればそれに連動して
TOPIXのポイントも上がるので、
さらに利益が出るのです(#^^#)
(金儲けできます笑)

 

そして、1か月後の目標としては
総投資額に対する利益を30万円突破!
攻めの投資もやっていきますよ~。

 

☆たらちゃんの自分への戒めだったりちょっとしたつぶやきコーナー☆
(不定期でつぶやいちゃいます!)

 

ちょっと痩せなきゃな(かつラクに痩せたい笑)

 

先月、健康診断に行ってきました。
一番気になるのは"体重"。
(それ以外はおおむね健康体!笑)

 

なんと、昨年よりも6キロほど体重が
増えていたんですよね(^^;
食生活はそんなに変わっていないのに…

 

ということで、始めたことは
夜は炭水化物を避けて野菜を
とにかくたくさん食べることに!

 

ちなみにこんなの毎日食ってます(笑)

f:id:nakamuramail_46:20170607212717j:plain

 

これは、ただ野菜をミネラルウォーターで
煮込んだものです(笑)
投入する野菜はというと・・・
ニンジン・キャベツ・トマト・ブロッコリー。
それを15分ほど煮込みます。

 

かなり、野菜は柔らかくなっていて
ドレッシングやポン酢をかけて食べてみると
けっこうな量いけちゃいますよ♪
また、ミネラルウォーターで煮込んでいるので
この水でスープやみそ汁を作るのも◎
俺は、毎朝普通に煮込みウォーター飲んでます!

 

これで栄養バランスはいい感じなのではと(#^^#)

 

そして、食で内面からキレイに(?)
なった後は外部からのケアも必要!

 

ということで、最近気になっているのは
加圧インナーTシャツ
詳細ページを見れば「ホントに??」って
感じですがめちゃ気になります(笑)

 

でもちょっとお値段が・・・(;^ω^)
もう少し低位株・ボロ株で利益が出たら
買ってみようかな?

 

メタボや腹筋にお悩み男子にとっては
気になる加圧インナーTシャツですね。
もしも、買ったらその効果もブログで
紹介します~!
(投資ブログと関係ない笑)

 

それではあなたもほったらかし道、
突っ走ってみませんか?
レッツゴーほったらかし道!