ほったらかし投資道!【株式投資・資産運用・副収入】

【成果報告中!】ガチで人生設計すべく株式投資(その他いろいろ)で資産形成しちゃいます!

日経平均株価上昇の波に乗れるか?低位株投資で攻めの金儲け術やります!

このブログの管理人たらちゃんのプロフィール

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

♪はじめましての方へ自己紹介♪(クリックして詳細へ)

☆外貨積み立ての成果を毎月報告中☆(クリックして詳細へ)

f:id:nakamuramail_46:20170604183158j:plain

ほったらかし道のど真ん中をブレずにGO!
たらちゃんです(*´з`)

 

いつも応援感謝いたします(#^^#)
ブログランキングへ参加中です!
(低位株投資ブログで俺は今何位でしょう??)
↓↓↓↓↓↓

 

日経平均株価のさらなる上昇を見込み、
さらに低位株(ボロ株)投資をしようと
画策しています。
みなさ~ん、これは金儲けのチャンスかも!?

 

では、これから俺が低位株(ボロ株)で
追加投資をしようとしている銘柄2つを
みなさんへこっそりシェアしますね(^o^)

 

■低位株(ボロ株)で金儲け?

その①共栄タンカー

f:id:nakamuramail_46:20170604180506p:plain

この共栄タンカーはもちろん低位株(ボロ株)
なのですが、こちらは東証1部上場銘柄。
毎年、数回株価が急上昇していて
うまく売り買いすることができれば
資産形成の助けになるかもしれません(^^♪

 

その②ツカモトコーポレーション

f:id:nakamuramail_46:20170604180524p:plain

これまた、東証1部上場の低位株(ボロ株)です。
株価もいい感じに安くて買いやすいところも◎。

 

これまで購入した低位株(ボロ株)は
以下の3つです。
(すべて東証2部上場銘柄)
・新内外綿
・アマテイ
・花月園観光

 

俺の基本的な低位株(ボロ株)投資戦略としては
競合投資家が強すぎない東証2部銘柄を選ぶように
していました。

 

でも、今回の日経平均株価2万円台突破を
きっかけにせっかくだし東証1部に参入しても
いいかなぁと!
(ケガをしたとしてもそれもいい経験!笑)

 

というわけですが、低位株(ボロ株)投資を
するにあたって問題は資金の捻出(;^ω^)
景気が上向きの現在、今ある株を売って
お金にするのはあまり得策ではないような
気がしています。

 

なので、今偶然にもSBI証券口座に
眠っていた現金20万円ほどと
預金口座から20万円を使い、
低位株(ボロ株)投資します!(^o^)

 

景気のいい時はその波に乗るべく
攻めの投資の姿勢が大事ですね!

 

それではあなたもほったらかし道、
突っ走ってみませんか?
レッツゴーほったらかし道!