ほったらかし投資道!【株式投資・資産運用・副収入】

【成果報告中!】株式投資で預貯金300万円はどこまで増えるのか?投資の1年生が独学でチャレンジしてみました!

【20170602_定点観測】日経平均株価が2万円超え!今日の低位株(ボロ株)はどうなった??

このブログの管理人たらちゃんのプロフィール

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

♪はじめましての方へ自己紹介♪(クリックして詳細へ)

☆外貨積み立ての成果を毎月報告中☆(クリックして詳細へ)

f:id:nakamuramail_46:20170604133818j:plain

ほったらかし道のど真ん中をブレずにGO!
たらちゃんです(*´з`)

 

いつも応援感謝いたします(#^^#)
ブログランキングへ参加中です!
(低位株投資ブログで俺は今何位でしょう??)
↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

 

今週は日経平均株価が2万円を
超えたということで、
かなり話題になりましたね。
2万円台を記録したのは、
1年半ぶりのことらしいです(^^)

 

もちろん、この日経平均株価の
上昇は俺の株式投資にとっても
嬉しいことですね!(*'▽')

 

では、本日の低位株(ボロ株)の
成績はどうなっているのでしょう?
以下に、まとめてみました。
↓↓↓↓↓

f:id:nakamuramail_46:20170604131434p:plain

やはり、先週よりも低位株(ボロ株)の
利益は徐々に上がっていますね。
花月園観光は変化なしですが(笑)

 

日経平均株価の上昇に伴い、
来週も上がり続けるかな?
(もしくは新内外綿とアマテイは
東証2部だからほとんど影響受けないか?)

 

そして、日経平均株価だけではなく
TOPIXも調子よく上がっています。

 

ということは・・・
上場インデックスファンドTOPIX 
上がっていました!!
利益出てます♪
↓↓↓↓↓

f:id:nakamuramail_46:20170604132432p:plain

 

うん!手堅く123,000円のプラスですね(*'▽')
運用益も17,48%でいい感じです♪

 

外国株式の運用益も合計で14万円ほどなので
安定して利益を出せています。

 

ということで、俺の総投資額やら利益の
合計は今こんな感じになっています。

f:id:nakamuramail_46:20170604132845p:plain

もうすぐ、含み利益30万円達成!

 

なんとかして日経平均株価の上昇の
波に乗り続けたいですね(#^^#)

 

そして継続的に株価を観察してきた、とある
東証一部上場銘柄もそろそろ買い時なのでは
と思ってます。


■詳しくはコチラの記事より

kabu-fx-toushi-study.hatenablog.com

 

やっぱり、景気がいいと気分がいいですね~♪ 

 

それではあなたもほったらかし道、
突っ走ってみませんか?
レッツゴーほったらかし道!