ほったらかし投資道!【株式投資・資産運用・副収入】

【成果報告中!】ガチで人生設計すべく株式投資(その他いろいろ)で資産形成しちゃいます!

【低位株(ボロ株)投資】花月園観光の株価がくすぶっていたので買い注文を入れてみたよ

このブログの管理人たらちゃんのプロフィール

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

♪はじめましての方へ自己紹介♪(クリックして詳細へ)

☆外貨積み立ての成果を毎月報告中☆(クリックして詳細へ)

f:id:nakamuramail_46:20170520123848j:plain

ほったらかし道のど真ん中をブレずにGO!
たらちゃんです(*´з`)

 

いつも応援感謝いたします(#^^#)
ブログランキングへ参加中です!


人気ブログランキング

 

"花月園観光"という会社の
株式の買い注文を入れてみました。

 

この株は、以前購入しようとしたけれど
取引が成立しなかった銘柄になります。
(売りたい人がおらず株が買えないって
ことがたまーにあったりするのです汗)

 

花月園観光の株価は観察を始めた頃から
停滞気味で、株価が底をついた感が
ありました。
なので、SBI証券の口座に少しあった資金で
買ってみたのです。

 

もちろん、花月園観光の株も
低位株(ボロ株)ですよ(#^^#)

 

そして、現在の花月園観光の株価は
こんな感じ。

f:id:nakamuramail_46:20170520122908p:plain

購入単価と購入株数は
@90円×1000株で
合計90,000円
低位株(ボロ株)投資です!

 

株価が3倍近くにまで上がった年も
あるので、今後の爆発に期待ですね(*'▽')
今度は取引成立してくれるかな・・・(笑)

 

それではあなたもほったらかし道、
突っ走ってみませんか?
レッツゴーほったらかし道!