
俺の株・FX・お金儲けの投資記録~お金を増やすことだったら何でも挑戦さ!~

株式投資やFXなどで預貯金300万円はどこまで増えるのか?投資の1年生が独学でチャレンジしてみました!

【20170428_定点観測】低位株(ボロ株)投資の株価の状態は?

このブログの管理人レイのプロフィール

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

はじめましての方へ自己紹介

f:id:nakamuramail_46:20170425233611p:plain

こんにちは!
ピッカピカ投資家1年生のレイです。

 


人気ブログランキング

いつも応援感謝いたします(#^^#)
ブログランキングへ参加中です!

 

さて、GW突入前にしっかりと今投資している
低位株(ボロ株)の値動きをご紹介しましょうか!

 

それでは、今日は利益が出ている?
それとも損失?

 

■新内外綿

購入時の株価@93円
これを2000株購入
⇒合計186.000円の投資

 

☆現在の株価☆

f:id:nakamuramail_46:20170428222420p:plain

評価益は+6000円になります!

 

■アマテイ

購入時の株価@106円
これを1000株購入
⇒合計106.000円の投資

 

☆現在の株価☆

f:id:nakamuramail_46:20170428222522p:plain

評価益は+7000円になります!

 

低位株(ボロ株)は、合計で13.000円の含み益ですね(*'▽')

f:id:nakamuramail_46:20170428222733p:plain

 

そして、相変わらずほったらかしている
ヤツらもなかなか調子よく上昇しているみたいです。

 

■ほったらかし投資の成績は?

f:id:nakamuramail_46:20170428222646p:plain

f:id:nakamuramail_46:20170428222700p:plain

 

ほったらかし投資の現在の利益は
約200.000円の含み益です。

 

だいたい、利回りは10%ちょいなので
運用成績としては悪くはない結果ですね♪

 

ここから、さらに上がるのか
それとも一時的な値上がりなのか
気になるところです!

 

ちなみに、余談ですが…

 

現在、低位株(ボロ株)投資をしている
2つの会社があります。

 

気になったので、どんな会社なのかを
調べてみました(^^)

 

新内外綿…大阪の会社です。繊維を販売しているみたいです。
アマテイ…兵庫県の会社です。釘やネジを販売しているみたいです。

 

ちなみに、2社とも東証2部の上場企業だったりします。
東証2部はプロの手ごわい投資家が少ないと言われているので
素人が参入するにはまずここから!がおススメですよ♪