
俺の株・FX・お金儲けの投資記録~お金を増やすことだったら何でも挑戦さ!~

株式投資やFXなどで預貯金300万円はどこまで増えるのか?投資の1年生が独学でチャレンジしてみました!

【20170420_定点観測】低位株(ボロ株)投資後の株価は今いくら?

 f:id:nakamuramail_46:20170420211212j:plain

こんにちは!
ピッカピカ投資家1年生のレイです。

 

いつも応援感謝いたします(#^^#)
ブログランキングへ参加中です!


人気ブログランキング

 

先日、初めての低位株(ボロ株)投資を
スタートさせたということをお話しさせていただきました。

 

【過去記事】

kabu-fx-toushi-study.hatenablog.com

 

それで、今は株価いくら?
利益は出ているの?など気になることも
あったりするかもしれないので当ブログでも
定期的にご紹介したいと思います。

 

では、さっそく低位株(ボロ株)購入後から
値動きはどうなっているのかをご紹介してきますね(^^)

 

投資家1年生レイの低位株(ボロ株)投資デビュー戦!その結果とは・・・?

 

■新内外綿

購入時の株価@93円
これを2000株購入
⇒合計186.000円の投資

 

☆現在の株価はこちら☆

f:id:nakamuramail_46:20170420205638p:plain

 

評価益は+4000円になります!

 

■アマテイ

購入時の株価@106円
これを1000株購入
⇒合計106.000円の投資

 

☆現在の株価☆

f:id:nakamuramail_46:20170420205723p:plain

 

評価益は+3000円になります!

 

ということで、合計の評価益は
2017/4/20の段階では7000円のプラスとなりました(*'▽')

f:id:nakamuramail_46:20170420205755p:plain

これが、購入して数日経った後の
低位株(ボロ株)投資の成績となります。

 

まぁ、デイトレードを始める訳でもないので
頻繁に売ったり買ったりはしないつもりです。(たぶん笑)

 

株価もそんなに急激に下がる想定はしていないので
しばらくほったらかしていこうかなと。

 

まずは、目標は+50.000円を目指して
徐々に増えていったらなと思います~(^^)