
俺の株・FX・お金儲けの投資記録~お金を増やすことだったら何でも挑戦さ!~

株式投資やFXなどで預貯金300万円はどこまで増えるのか?投資の1年生が独学でチャレンジしてみました!

東芝の株は現在190円台!管理銘柄登録でちょっと危うくなってきたの巻

f:id:nakamuramail_46:20170319130438j:plain

こんにちは!
悩める投資家1年生です。

 

いつも応援感謝いたします(#^^#)
ブログランキングへ参加中です!


人気ブログランキング


東芝の株に大きな動きがありましたね。


東京証券取引所東芝の株を監理銘柄(審査中)に
指定するとの発表がありましたΣ(゚Д゚)

 

今後、上場の可否が厳しく審査されることは
間違いなさそうですね。
さて、これでも東芝の株に投資するべきなのか
どうなのか・・・

 

そのうえ、アメリカの格付け会社「スタンダード&プアーズ」も、
東芝の株についての格付けを変更しましたね。
投機的等級としては「CCC+」から「CCC-」へ。
(格付けを2段階引き下げると発表しています)

 

こんな日も来る!?(笑) 

↓↓

f:id:nakamuramail_46:20170319130514j:plain

 

そして東芝の株に投資するモチベーションにちょっと
ブレーキがかかってきました(;^ω^)

 

/なので、俺の東芝株式への投資はSTOP!!

 

とりあえず、今保有している株たちに集中しよう。 

 

ちなみに、今の株式の運用益は
20万ちょっとでいい感じ(*'▽')

 

↓こんな感じ

f:id:nakamuramail_46:20170319130040p:plain

保有してからまだ、3~4か月ほどですが
長い目で見ればどこまで行くのかなと
今から楽しみです♪