ほったらかし投資道!【株式投資・資産運用・副収入】

【成果報告中!】ガチで人生設計すべく株式投資(その他いろいろ)で資産形成しちゃいます!

この投資ブログを始めたキッカケについてお話しします。

f:id:nakamuramail_46:20171011235036j:plain

ほったらかし道のど真ん中をブレずにGO!
たらちゃんです(*´з`)

 

ここでは、たらちゃんがこの投資ブログを始めるに至ったキッカケについてお話していこうと思います。
まずキッカケとして、語るべきことはネットナンパ師としてホンモノの実績上げ続けている”Saiさん”という方の存在です。

 

もともと、たらちゃんも長年ネットナンパを細々と続けていたので、「Saiさんってどんな手法でネットナンパをしているのだろうか?」など気になっていたのでサイトにはちょくちょく訪問していました。

 

ちなみにSaiさんはこんな活動をもう10年以上前からしてますよ~

Sai先生の一期一会画像ナンパブログ |

 

そして縁あって、Sai先生と定期的にマジメ分野の話(経済、投資など)だったり遊びの分野(ネットナンパ、女子の口説き方など)のレクチャーを受けさせていただくようになりました。
(Sai先生って本当に存在しましたw)

 

その中で、Sai先生が頻繁に仰っていることは、「大人男子の上質な人生設計の定義」についてです。
自分の人生に多くの選択肢を残すために必要な人生三大自由というものがあり、それは以下の3つの自由です。

 

①経済的な自由
②時間的な自由
③対人的な自由

 

これら3つが揃うことによって上質な大人男子の人生を送ることができるのです♪

 

そして、3つの中で基盤になるものが③の対人的自由であります。
Sai先生はこの対人的自由があるからこそ、サクッと女子をナ〇パできたりハ〇撮りを自由自在にできたりするのだな~と思っていました。
(あぁゲスいゲスいwww)
⇒詳しくはSai先生のナンパブログにて

Sai先生の一期一会画像ナンパブログ |

 

ですが、Sai先生と話しているうちに「この人は対人的自由を得ているだけではない!経済的な自由だったり時間的な自由を作り出すことができるスペシャリストじゃないか!!」と気づいてしまったのです|д゚)
ナンパブログではそんな雰囲気一切出してないですけどね(笑)

今では、株式投資やビジネス全般について多くのことを学ばせてもらっています( ^ω^ )

 

なので、「俺もSai先生のような生き方をしたい!」と決意して日々の生活にプラスアルファを加えるためにこのブログを始めたのでありました(#^^#)

 

※「あぁ、イイ師に出会いましたな~」と思って毎日を生きております!

 

ちなみにこの先生、おちゃめな分野でもマジメな分野でも本物です。
・おちゃめ⇒素人女子と1600人と対局してたり、たくさんの彼女ができたりプライベートもウハウハです。("対局"ってな~に?はSaiさんブログにてw)
・マジメ⇒FPや経営コンサルタント、投資のアドバイザーもやっていて現在もバリバリ働いている方です。

 

たらちゃんがとても尊敬している先生なので、「何その人!めちゃ気になる!!」というあなたは1回こういうのを試してみるといいですよ♪

ガールズマインドハッカー(狙った女性を強制的にホレさせココロもカラダもあなた無しでは生きていけない状態にさせる禁断の依存化テクニック)

 

☆ここであなたのリソース(時間やお金)を無駄にしないためのとっても大切なお話を。

f:id:nakamuramail_46:20171105120530j:plain

稼ぐ系のマニュアルでも言えることですが、最近はまがいものやニセモノの情報とかだましの商品が多いです(;´Д`)
また、これは恋愛マニュアルでも同じことが言えます!

 

そのマニュアルがホンモノであるかどうか見極める方法は、"メールサポートを使い倒す"こと!!

 

書いてそれじゃあバイバイというマニュアルとは異なり、リアルタイムで個別にアドバイスが必要な事象に対して、あなたがメールサポートを受けることによってその先生が本物か偽物かがよくわかりますからね!( ^ω^ )
(偽物の先生なら的外れな回答やとんちんかんな回答をしてきますからね)

 

もしもあなたが「Saiとかいうヤツの言っていることクソやん!使えねー。」とお感じになられましたら、たらちゃんがお詫びに土下座して謝罪いたします(;´∀`)

 

それではあなたもほったらかし道、
突っ走ってみませんか?
レッツゴーほったらかし道!